KOTOMO基金

寄付案内 お問合せ
お知らせ

    【KOTOMO基金からのお願い】子どもたちへ支援を閉ざさないために、もう一手のお力添えをお願いいたします

    平素より、KOTOMO基金、また岡山の子どもたちへお気持ちを寄せてくださり誠にありがとうございます。

    2022年も年末を迎えるにあたり、少し長い文章となりますが、当基金代表の石原達也より皆様へのメッセージをお送りします。

    パートナー団体による支援を通じ寄せられました子どもたちの姿、
    またその声のごく一部ではございますがご紹介させていただいておりますほか、
    あらためて寄付のお願いも添えさせていただいております。
    お時間がある際にご一読をいただければ幸いです。

    寒さが厳しくなる中、KOTOMO基金のパートナー団体の多くは、年末年始の間も休まず支援活動を継続しております。
    どうかお力添えをいただけますと幸いです。


    ━━━━━━━━━━━━━
    ●任意の金額でのご寄付はこちらから
    https://congrant.com/project/kotomo/3033

    ●銀行口座へのお振込みはこちらから
    中国銀行 本店営業部 普通預金 3625598
    KOTOMO基金 特定非営利活動法人岡山NPOセンター 代表理事 石原 達也
    コトモキキン トクテイヒエイリカツドウホウジンオカヤマエヌピーオーセンター ダイヒョウリジ イシハラタツヤ
    ※折り返し領収書をお送り致しますので、お手数ですが事務局まで
     「ご住所・氏名・お電話番号」をお知らせください。
    ━━━━━━━━━━━━━


    子どもたちへ支援を閉ざさないために、
    もう一手のお力添えをお願い申し上げます。

    またKOTOMO基金事務局では、下記の日程にてお問合せの対応をお休みとさせていただきます。
    【2022年12月29日(木)~2023年1月3日(火)】
    上記の期間中にお寄せいただきましたご連絡は、1月4日(水)以降順次ご返答をさせていただきます。

    本年も大変お世話になり、誠にありがとうございました。
    どうぞよいお年をお迎えください。
    来年もKOTOMO基金をどうぞよろしくお願い申し上げます。