KOTOMO基金

寄付案内 お問合せ
お知らせ

    KOTOMO基金サポーターのご紹介  Vol.1株式会社ほいらく様

    こんにちは。KOTOMO基金事務局です。
    このコーナーでは新しく、KOTOMO基金をご支援いただいている企業の皆様をご紹介して参ります。
    第1回は「株式会社ほいらく」さんです!
    「保育をらくに楽しく」をコンセプトとして、主に岡山市の保護者へ向け、保育施設に関する情報や保育・子育てに関する情報を発信されています。
    ▼情報サイト「ほいらく」
    https://hoiraku.jp/

    KOTOMO基金へご寄付をいただいているほか、活動の紹介・発信についてもご協力をいただいています!
    子育て中の方もそうでない方も、ぜひ覗いてみてください。

    ▼KOTOMO基金についてもコラムとしてご紹介をいただきました。
    KOTOMO基金とは?発足した背景から主な支援内容までを徹底解説!
    公開日:2021.07.04 https://hoiraku.jp/parenting001/  
    ▼Youtubeでもご紹介いただいています!
    貧困・DVから子どもを救いたい!KOTOMO基金とは【インタビュー】
    https://youtu.be/rrPKu1K7rvE
     
    ▼「こそだてぽけっと」内のコラムでも取り上げていただきました。
    http://www.okayama-tbox.jp/kosodate/s/pages/50309