KOTOMO基金

寄付案内 お問合せ
お知らせ

    イベント参加の御礼とご報告 (おかやまSDGsフェア2023)

    こんにちは、KOTOMO基金事務局です。
    2023年8月2日(水)~3日(木)の2日間、岡山コンベンションセンターにて開催されました「おかやまSDGsフェア2023」にKOTOMO基金(岡山NPOセンター)として出展いたしました。

    両日とも多くの方にチラシを手に取っていただき、2日合わせて48,005円ものご支援を賜りました。
    暑い中にもかかわらず足を運んでくださり、まことにありがとうございました。

    当日は、小中学生、高校生といった若い世代からご年配の方まで、また他のブースには、SDGsに様々な角度から取り組む企業・団体のみなさまがおられました。
    KOTOMO基金のブースに立ち寄って取組について耳を貸してくださったり、学校のことや子どもたちのことについてお話くださる方など、様々な方との出会いもありました。また、パートナー団体をはじめ、新たに出会えた企業・団体のみなさまとも取組についてお互いの情報交換や今後の連携の可能性などについてもお話することができ、大変有意義な2日間となりました。

    ▼ 当日ブースに設置した「子ども達へのメッセージ」もたくさん書いていただききました!


    会場で出会ったみなさまと取組についてお話をしていると、まだまだ支援を必要とする子ども達がいること、また支援に関する情報を必要とする方に、情報を十分には届け切れていないことも痛感いたしました。
    イベントで出会えるみなさまとのご縁も大切にしながら、引き続き、支援のネットワークをしっかりとつくってまいりたいと思います。

    <関連ページ>
    おかやまSDGsフェア2023
    【来場御礼】「おかやまSDGsフェア2023」を開催しました!!(上記公式HP内)